• 山田 芳久

共用部分のコンクリートひび割れ




築27年目1F鉄筋2階、3階木造アパートの共用部の廊下です。 27年経つアパートですが、お陰様で、ほぼ満室で今まで稼働しました。 インターネット回線無料化から始まりウォシュレット、都市ガスに切り替え、TVインターフォン、宅配ボックス取付等、時代にあったニーズに応えてきました。小さい修理から細かい事を積み重ねてきた結果です。



ひび割れも放置してしまえば、水が少しづつ入り鉄筋のさびが大きくなり亀裂も大きくなります。 

こうしてコーキングする事で建物も長持ちします。 家賃は学生が安く快適に住める様、努力しています。 弊社は社長自らほぼ何でもこなし修繕は業者任せではありませんので水回りのパッキン等も数年置きに取替してますので安心してお住まいして頂いております。




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

シャトレーゼ石引202

洗濯機、冷蔵庫無料貸出キャンペーン(年内契約者のみ)お陰様で成約となりました。 弊社の学生、単身者向けのお部屋は全て満室となりましたが、来年の3月入居可能物件はKハイツ101号室、202号室の2室、ドンペリニヨンは2階の2部屋空き予定ですが、早々と1室は予約が入っています。 あと、シャトレーゼ石引101号室の1室 来年は空き予定部屋が例年より少なく5室ですが、学生さんや保護者から要望が多かった洗濯

Santa Group / T 076-231-4307 / F 076-231-4357 / santagrp@m3.spacelan.ne.jp / ©1991 ㈲サンタグループ