• 山田 芳久

貸家のリフォーム

最終更新: 2019年12月12日

 法人契約の貸家で入居者入替が有り破損個所を見て欲しいと立ち合いした所、石膏ボードが破損クロスも汚れが酷く張替える事に・・・ 入居者の過失負担ですが、1万円しか頂けない事なのでコストカットする為に私がやります。 4時間程かかりましたが石膏ボード貼替は簡単にいきました。 自分でやれば材料代だけなので4千円程で済みます。




はがしたら2枚貼替る事に 以前水漏れした修理歴があり壁まで代えてなかった模様。塞いでしまえば分からないとでも思ったのか、まあ張替えれば済む事なので










素人にしては上出来でした。平面のみなのでクロスも自分でやるつもりです。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日は金沢美術工芸大学合格発表です。

合格したら弊社に来社予定される方6名いらっしゃいます。 合格発表前予約は受付けていません。 3/19に在校生で1件ドンペリニヨン107申込入りました。 明日、事前に弊社管理物件を下見されているお客様に関しては希望物件申込は電話もしくはメール先着順となりますのでご了承の程、宜しくお願いします。 全員合格して欲しいと願ってます。

Santa Group / T 076-231-4307 / F 076-231-4357 / santagrp@m3.spacelan.ne.jp / ©1991 ㈲サンタグループ